優柔不断な人ゎ、優しい人

大雑把な人ゎ、おおらかな人

神経質な人ゎ、繊細な人


大人になって色んな変換の仕方を学んだよ


短所ゎ長所。






自分にとって口うるさい人ゎ、わたしのこと、そこまで必死に考えて言ってくれてる人。とかね💦


若いときゎそーゆーの無理だーって、すぐギブアップしちゃってたけど、いまゎね、一生懸命、変換できるようになった。


もちろん限界も人間だからあるし、そんな中にも理不尽な人ゎたくさんいる。


だけど、すぐにこの人ゎこうだ!って決めないようになった。



そしたらたくさんのことが見えてきた。

そんなじぶんの気持ちも相手には必ず伝わるからね(❁´⌔`❁)



#1ミリでもいいなと思ったらRT 

#フォローしてね

#女優

#グラビアアイドル

#グラドル自撮り部

#フォロワー増やしたい