久々10秒グラビア💋あげてみました💗

今回もアメーバニュースに取り上げてもらえてほんとうれしかったなぁ。


いまやっとオムニバス4作品のうち、1作品がおわって、一旦東京にもどってきました。


あと3作品あるので、もうすこししたらまた愛知に向かいます。


今年ゎ、二作目のDVDも予定しているので六月ゎかなり行ったり来たりのハードスケジュールだけど、めちゃくちゃわくわく💗

かなり攻めていくからお楽しみに!


がんばります!みんな応援してね📣


Twitter   @akaneyui_

Instagram    yui10270206








#1ミリでもいいなと思ったらRT 

#フォローしてね

#グラビア

#女優

#グラドル自撮り部

#10秒グラビア 

#Dカップ以上のおっぱいを10分見つめると健康になれる