こんばんは久しぶりに声ブログです💗
はまるかなぁ?とか言っといて、全然はまってないし、あれからなんなら全然やってないし声ブログ、とか思っちゃいました笑笑
ちょっとね、花粉症とかなどなどで鼻が詰まっている感じなので、ちょっとお聞き苦しいと思いますが、
すいません(−_−;)

明日は大事な結構顔合わせがあってちょっと緊張


気味です。まあでもちょっと楽しみなので頑張ってきたいなと思います


今日はね、今日てか最近。
私大阪出身なんですけど大阪のユニバーサルのお土産お友達からもらうっていう、なんだか複雑な気分になりました
大阪出身なのにユニバーサルのね、ぬいぐるみをもらっちゃいました💗
くまさんのぬいぐるみよく見ると目がやばく怖いんですけど
あ、これ写真あげるのかな写真あげれたらアップしますね


嬉しいなあと思います
大阪ちょっと最近ずっと帰れてないけどまたね、近々帰れたらいいなって思ってます。
大阪いいとこですよ
東京も大好きだけど、
大阪めっちゃおすすめやから是非遊びに来てなあ(❁´⌔`❁)/~
大阪は最高やで💗

それでは今日はこの辺で今からshowroom配信もあるので、いまから配信したいと思います。
じゃーねーバイバイ
まったねー