きょうゎ撮影でした

楽しすぎて、ひさびさに興奮しすぎちゃいました。
やば。。💗

テンション上がりっぱなし!

プロの方ってすべてにおいてほんとすごいなぁって、ただただ、
ふぁぁーーって息がでちゃうほど。。。


メイク一つで別人になれるし、
写真も、撮影してくださったものを見せてもらっては、そのたびに
うわぁーーー💗
うわぁーーー💗
ってアホみたいにいうてた笑笑


おもろい変な奴だと思われてしまったようですが笑笑

わたしの興奮ゎ、冷めないままです💗



帰り道、テンション上がりすぎてからの、一気に眠気が押し寄せてきました。
ごはんまだ食べてないのに💦こんなに眠いなんて!!

おなかすいたー。

いまからまたお仕事だから、とりあえず眠いけどなんかたべよ。

あー、最高な時間に感謝💗