これ2分ごとしか取れないのかな


ん??3分たったら終わっちゃうのかな


最大3時間取れるって書いてる?でも2分か3分ごとに編集するってことかな


切れ目はどうなるんだろう
そうそう、わたしってツンツンしてるって言われるけど。あ、写真ではね。
しゃべるとね本当にね、アホが出るんですよね笑笑


あのーなんでだろうね別に写真笑ってる写真もいっぱいあるんだけどイメージなのかな全然全然ツンツンのツの字もない感じなんだけどね。
ていうか声ブログほんとにはまりそうな予感がするけど
しゃべると文章が勝手に出るんだけど文章を後で読むと、全然!?笑笑
さっきも個撮って書いてるやつなんかも個撮の撮が、殺害の殺になったから💦後で編集したけどね。
そっかぁ。
声聞いて文章を書くと、こういう感じになるんだと思って
ちょっと間違った変換になるからそれを編集してみたいな感じかな。
おもしろいよね
ショールームも携帯に向かって話してるので結構


ねえあのそんなに携帯に向かって話すことに関しては


抵抗なくて。
show roomを始めた頃は携帯に向かって一人で話すことにすごいめちゃくちゃ抵抗あったし、なんか何話そうすごい考えて


配信しちゃってたんだけど、最近考えずに配信してる笑笑
それはいいのか悪いのかわかんないけど結構


行き当たりばったりな感じで話してることが多いです。
昨日もね、なんかおとといは食べ物談義になって。
昨日は何だっけ?


アニサキスだ。そうだね。アレルギーの話とあと、胃カメラの話とか面白かったなあと思います。渋いね笑笑
ちょっとね、盛り上がっていろんな話題が出てみんなの体験談が聞けたりで面白かったです
まだ配信みたことないよーって方ゎ是非ルームに、遊びに来てみてください
コメントしてね。話しましょ