みゆと久々ごはん行ってきました💗
くまで隠れてるけどみゆゎ北川景子似の美人だぉ。


いやーすんごい若い子の食べ物たべてしまった💦笑笑
美味しいんだけど、すぐにお腹いっぱいになる濃いさ。

チーズ半端ない🧀
店員さんが「時間経つと加熱でローストビーフが残念なことになるのでその前にたべてください」
って(笑)
残念って、その言い方よ(笑)

じゃあなんでこんな加熱なとこにのっけてるんやろ笑笑
完全なる見映えのためか(笑)

こんな量いっきにたべれるはずもないし、とりあえず残念になる前に別の皿にこのローストビーフのもりもりを移したよ


ローストビーフゎさておき、チーズが焦げてパリパリになるのが最強だった💙おいしかったー


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

四月からは映画クランクイン一ヶ月前ということで、撮影会ゎひかえめにして、映画に集中する予定なので、三月の撮影会ゎ是非会いに来てもらいたいです💗

3月16日  (土)アキスタ撮影会
詳細はこちら↓

      21日(木祝)うずらフォト撮影会
      24日(日)プルクラ撮影会
      27日(水)pic me  ガーネット撮影会

アキスタ撮影会ゎ初出演です