これ、誕生日いきなり知ってご馳走してくれた↓わーい🙌ようこちゃんのスカートと足が見切れてる笑笑


ようこちゃんとランチ💗
楽しかったー。

いつも思うけど、色んな職種の友達、人生の先輩、出会う先で知り合った仲間の話を聞くのゎほんとに興味深い!

そしてそこから色んなことを考え吸収したいと思う。
一人でゎまったく思いつかない発想やアイデア、イマジネーションが掻き立てられるの


それにしてもきょうゎ寒い1日だよね。雪がたくさん降るとか積もるかも、結構覚悟してたのに、全然そんなにゎ降らなくて、ちょっと安心した。
雪が積もるとあまり出歩けなくなるし、車も普通タイヤなので車にも乗れなくなっちゃうし、とっても不便だからね。

きょうゎゆっくりとやらなきゃいけないことをやって過ごしてました。

でもやっぱり寒いの苦手。海が好き🏖
はやくあったかくならないかなー。
ゴルフも再練習したいしな。


みんなゎ春夏秋冬でいつがすき?
わたしゎ春、夏、秋、冬の順番に好き💗

さて、あしたゎ大阪いくよー!
大阪チャンス撮影会で会いましょう!
まっててね






💗2月の予定💗

10日 チャンス撮影会  (大阪)
💋個撮満員御礼     セッションゎ募集中
15日 うずらフォト撮影会
16日 ガーネット撮影会  pic me
17日 パナマハット撮影会  💋 満員御礼
23日 プルクラ撮影会