インスタに載せたかったけど、サイズがうまくいかなかったので、ここで💗
前の方に、ぼやーっとうつってるお花の方が自分より断然大御所感笑笑

近々かなりいい報告ができると思います。
たぶんそうだねー。数日後かな。

たのしみにしててね💗

オーディションとかもがんばる!
やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎて、とにかくどうしようっておもう。

優先順位きめて、やっていこう。
でないと一日ゎあっと合う間に過ぎて、ほんとに足りなくて。
時間を有効に使いきれない時がある💦
一日をめいっぱいやりきらないと!!

でも、それとゎ真逆に、まったくなにもしない一日もかなり心身にゎ必要だけどね♡



さてさて、あしたゎ雪らしいけど、ほんとかな?
寒いのやだな(笑)冬眠しよかなゆき





💗2月の予定💗

10日 チャンス撮影会  (大阪)
💋個撮満員御礼     セッションゎ募集中
15日 うずらフォト撮影会
16日 ガーネット撮影会  pic me
17日 パナマハット撮影会  💋 満員御礼
23日 プルクラ撮影会