きょうゎいつもの皮膚科にいってきました。
東京にきてから色々肌荒れ発症しちゃって、もともとアレルギー持ってるんだけど、大好きなピアスもつけられなくなってしまった💦
耳の穴に金属通すとぞわわーって痒みが全身に広がる感覚、半端ないの。
それでもどうしても撮影でつけたいときゎつけても、そのあとすぐ外してお薬。
つけて数十分ですごくひどくなるので💦💦東京の水が合わないとかいうやつなのかもしれないですが、それでもわたしゎ東京大好きです❤️もちろん大阪も

肌荒れしてないところの肌ゎツルツルなだけに、ほんとに治したい💦
痒みがひどくてかなり膿んでたところゎ乾燥してきて、改善してきました。
アレルギーゎ寝てるうちに掻いてしまって跡になってしまうのがネックですね。
治すのにかなり時間かかります


飲み薬ゎやっぱり眠気がすごいのでやめました。


そしてきょうゎ用事が急遽なくなったので、朝から久々に自宅にある美顔器と化粧水使ってじっくりお手入れしました💗きもちよかった


夕食ゎ↓
つくってみた


見た目あまりよろしくない感じだけど、おいしくできたよ!!
しいたけと合挽肉コラボです


白いりごまを切らしていたので、なしで作ったよ。なくても十分おいしいけど、あったほうがおいしいよ!薄力粉まぶした、しいたけの上に合挽肉と玉ねぎを混ぜて一口サイズに丸めたものを乗っけて、真ん中を凹ませてマヨネーズを乗せてごま油で焼く。焼き目がついたら1を加えるだけ。簡単💗
料理好きな人ゎためしてみてね!





💗近々の予定💗
2/10(日)大阪チャンス撮影会





セッションは各部前半コスプレ・後半水着
明日(木)21:00から予約開始だぉ!大阪近い人絶対来てね!!

💗2月の予定💗

10日 チャンス撮影会  (大阪)
15日 うずらフォト撮影会
16日 ガーネット撮影会  pic me
17日 パナマハット撮影会  💋 満員御礼
23日 プルクラ撮影会