本日ゎうずらフォト撮影会ありがとうございました。

まだまだほんとにグラビアとしてポージングなど未熟で、撮影を通してカメラマンさんに色んなことを学べ、育てていただけている茜結です。

素晴らしいスタジオ、ライティング、ステキなカメラマンさんと、ハイクオリティな環境に身を置かせていただけている。本当に恵まれていて、とてもありがたいです。K山さん感謝です。

未熟ながらも今私にできること、もっともっと突き詰めていかなければとおもいます。



予想以上にポージングがむずかしかった宇宙服(笑)
可愛いくてかっこいい衣装なんだけどねー💦


2月17日のパナマハット撮影会ゎ満枠になりました。
ありがとうございます💗


そして、まだ予約ゎ開始されてませんが2月10日チャンス撮影会さんより、大阪で久々撮影会があります。
是非会いに来ていただけたらうれしいです


つぎゎいつ大阪で撮影会できるかわからないので、是非この機会に会いに来てほしいです。

わたしの地元。出身地の大阪なので、楽しみも二倍三倍。

大阪近辺の方、よろしくね💗



💗2月の予定💗

10日 チャンス撮影会  (大阪)
16日 ガーネット撮影会  pic me
17日 パナマハット撮影会  💋 満員御礼
23日 プルクラ撮影会