よく質問するされることの1つに
「何才ですか?」ってのがあります。

もともと秘密主義じゃないし、隠すような悪いことでもないんだし、本当ゎなんでも正直に話しちゃいたい性格なんですが、一応非公開で活動しているので、いまのところ秘密でおねがいします。


でもそうやって興味持って質問してくれることがとても嬉しいです😆💗

ありがとう😊

さて、今日ゎ撮影会です。
おひさしぶりのキャラッツ撮影会。
個撮ゎ満枠なんですが、セッションゎまだまだ空いてます。
是非一人でも多くの人にあいにきてほしいです!
そのときゎ茜結推しできてね💗



ツイッター  @akaneyui_

フォローしてね💗

読者登録も是非おねがいします!
読者まだまだ少ないので募集中です。



一月の予定

13日日キャラッツ撮影会
個撮満員御礼  セッションの方募集中です!
セッションでの推し予約がかなり必要なので、是非会いにきてね!!おねがい!

御予約ゎこちらより↓

18日うずらフォト撮影会
22日ガーネット アニマル水着撮影会
27日うずらフォト撮影会