今回大阪に帰る日程がほぼほぼなくて、今回ゎ一人だけ会いました❤️

大阪の事務所にいたときの同期で、一番の仲良しのゆかりんごさんです。
いつもレッスンの前後に一緒にランチしたりお茶して帰ってたの

年上だけど、ほんとに美しくて優しくて、すべてが可愛らしい人なんです。
わたしもいくつになってもこんな風でいたいといつも思う。

私が東京に行ってからも、ちょこちょこ連絡とったり大阪帰ったら会ってたりしたけど、今回ゎ何年ぶりかなー。3年ぶりかなー??

たくさん話して盛り上がった❤️たのしかった

彼女ゎ時々ラジオと時々マナー講師時々俳優として活動されてます。


ひさびさに妻家房行った❤️
チーズちぢみまぢ最高!!


うつくしすぎるゆかりんご❤️


自撮りの時、下がって自分だけ顔小さく見せようとするからわろた(笑)

また会おうね❤️❤️


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

1月6日撮影会のおはなし







13日  キャラッツ撮影会


団体も待ってる!!おねがい

22日  アニマル水着撮影会(スタジオガーネット)