は!なぜ手ブレっちゃった笑笑

今年最後のご褒美にこのもこもこパーカー買いました。こんなふわふわもこもこなのに安すぎる!!
なんか服の買い物久々にした感じ❤️なんか気分が上がりました。


カジュアルな普段着に欲しかった軽い一着だったので。

そしていよいよ12月も残すところあと、一日になりました。

来年ゎさらにお仕事で、攻めの年にしたいと思ってます。
みんなの期待に応えられるように頑張るので、引き続き応援してね📣❤️



写真のクオリティも開星の上げていかないとなぁ💦がんばらなきゃならないこと、やらなきゃいけない課題山積みだけど、がんばっていこうとおもいます。

先日食べたお肉その1


忘年会シーズンだけど、今年ゎ忙しくてほぼほぼ忘年会、飲み会ゎ参加できてませんが💦

お酒ももともと弱いから飲まないしねー

みなさん、このシーズンゎ飲み過ぎ、食べ過ぎ、寝不足!?気をつけてね

わたしゎきょうゎ早めに寝ようとおもいます。
おやすみなさい😘