https://twitter.com/akaneyui_/status/1054738182825103361?s=21


ドキドキライブ配信ありがとうございました。
楽しかった❤️🖤

今回歌をたくさん歌ったよ
あまり曲のレパートリーないんだけど、がんばってみたよ。

ドキドキライブアプリをダウンロードして、
akaneyui_で、検索してみてね❤️




わたしゎ元役者です。
いま、グラビアをやっています。
趣味でJAZZもうたっていたり、手相も勉強中です。
中途半端にならないようにすべて全力で頑張ってます。一番苦手はグラビアデビューしたにもかかわらず、グラビアかもしれません。

グラビアとしては、2つのグランプリを取ってデビューしましたが、本当に体型が良くないので、いまだに自信をもってません。

ただ、ひとついえるのゎ表現力だけは、他の部分より、すこしですが、自信あります。

撮影会でも、表情などで表現力を見てもらいたいと常に思ってます。

配信のほうもこれから毎日しっかりとやっていく予定なので是非応援よろしくお願いします。

このブログを読んでたくさんの人に興味持ってもらってフォローしてもらえたら嬉しいな。



きょうゎすこしゆっくりしたくて友達につきあってもらってすこしの時間外食してしまいました。
なんか、いっときでも、色んなこと忘れられるリラックスな時間っていいですよね。



ピザ食べる予定がまさかのフォンデュがあって
惹かれて❤️まよわず注文

久々フォンデュ、うましでした!!
そしてなんか温野菜とかたべたくなってきた!

さ、またあしたから自炊しよう

あいにくの雨でしたが、そして明日も雨かもですが、あしたもがんばろう!



10月26日 体操服、スクール水着の
                 セッション撮影会
        27日 近代麻雀シーズン2予選  
                 セッション撮影会

くわしくは2つともこちら





女子力あげるやつ