きのうゎurecco第二段発売記念イベント
ソフマップアミューズメント館にてありがとうございました❤️




グランプリの、ちーたんさん、準グランプリの、みるきさんと楽しい時間過ごすことができました。

今回初代グランプリとして声かけていただけて本当に嬉しかったです❤️

そうそう、初代のときゎこのイベントなかったのですよ^_^



かかわってくださってるスタッフさん、カメラマンさん、皆々様に感謝です❤️

ほんとに素敵な方々ばかりですから。


さて、そしてあしたゎええ女ナックルズvo1に出演させていただけることになりました!
ええ女かどうかゎさておき(笑)
歌に撮影にと、いつもと違ったところを見ていただけると思うので、楽しんでいただけたらうれしいです😆


タイムスケジュールもチェックしてね


17時30分〜あいだあいちゃん

17時45分〜茜結


ここ絶対見逃さないでね!!


チケット予約お問い合わせゎこちらまで❤️

       ↓↓↓

jitsuwa@millionpub.co.jp