ずっとフリーでいて、株式会社マイロール預かりで大変お世話になってきましたが、この度

(株)アイスリーの所属になりました。

あいだあいちゃんのところで今後お世話になります。
といっても、同じ土俵。
あいちゃんゎ現役グラビアアイドルです。

愛ちゃんとゎミスフラッシュ2017年からファイナリストまで一緒で、バトル終わってからもずっと仲良くしてくれて、どんな辛い時もじぶんのことのように親身になってずっと支えてくれた。心から大切に思う友達です。

ミスフラッシュ2017バトルで、マシェバラのゲームでグラドルが指名した他のグラドルの所に行ってお尻をピコハン(ピコピコハンマー)でたたくというもので、わたしゎ争っていたグラドルの子から指名を受け、争っていたグラドルの子に本気で打たれてあざを作られました。あいちゃんも同様に💦💦

本当に酷いものでした。

バトルの怖さは本当にヤバいです。
しばらくトラウマでバトル終わってからもマシェバラ恐怖、心の傷ゎファンの人たちと共におさまりませんでした。


だけどその弱さすらバトルでゎ見せられない。

次の日撮影会ゎやられたままのあざの姿で挑みました。
↓これゎやられた時ホヤホヤのあざで、次の日ゎ紫色でした💦


愛ちゃんも病院に行ったし。

そんないろんな経験を共に経て、ずっとずっとあいちゃんには心から支えられてきました。

わたしゎそんなあいちゃんに対してまだなにもできてない。
いつか恩返ししたい。いつも思ってます。
あいちゃんみたいに、こんなにいい子がほかにいるだろうか?

闇を知り、たくさんのくやしさを経験したにもかかわらず、相手のことを思いやれる。
そんな愛ちゃんとこれからも手を取り合って進んでいけたらと思ってます。


努力は必ず報われる。諦めないことが才能。
絶対諦めない。
愛ちゃんと共に頑張っていきます。
これからも末永く応援よろしくお願いします。