きょうゎ途中参戦第一回目マシェバラ、ありがとうございました。

小林幸子さんのようなティアラ2つゲットできました!!やったー!!

マシェバラにつくと私の表紙のureccoがおいてありました💕うれしすぎる!

スーミーマンさんがそのことを教えてくれました。
ありがとうございます。


ガジュマルのお二人めっちゃ、いい方です。
何回もお会いしてるのではじめて一緒に撮ってもらいましたよ。

今回水着じゃなかったのでスーミーマンさんの暴走ゎ少なめでした笑笑

みなさんのおかげで、一位で終われたよ。ほんとにありがとう❤️
うれしすぎたーーーー!

まだまだ長丁場だけど、がんばろー。
フリー配信のほうもしないとね。

とりあえずまだ先ゎ、長いので余力も残して行かないとね。

今回の四コマチェキすごいいい感じにしあがったよ、ゲットした方おたのしみに❤️

マシェバラ配信で久々にお会いできた方いてめちゃうれしかったなぁ!

120以上見に来てくれてたよね!びっくりしたよー
ほんとありがとう。
最後までがんばる!みんなに演技みてもらいたいからね。

元役者として、ブランクあるけど、気合い入れてやるぞー!!!