ちょっと昔風、人妻風に撮ってみた笑笑
どうかな?
畳とか障子とかモノクロがいい感じでしょ?

ところで最近17できてなくてごめんね💦
深夜すこしできそうだったらやるね。
最近仕事がおそくなっててできてないからね

showroomの方ゎすこしずつだけど、毎日配信の成果が出てきてるように思う。

約一年、ずっと毎日配信続けられてたのに、まさかの寝落ちしてしまって、また一からになって、観に来てくれる人数が激減したけど、諦めずまた一からコツコツやるんだ!


なんせ、わたしゎいま応援してくれてるほとんどの人がshowroomのおかげで知り合うことができたから。

17ゎまだよくわからないままだけど、こちらも引き続きがんばる。

これからもよろしくね❤️