実ゎ今回役者オーディションだったの。

ブランクあるからやっぱり緊張しまくった💦

経験者だからこそのプレッシャーもあるし。。


でも思い出したなー。

役者って正解ないし、ほんとむずかしいなってずっとおもってきたけど。。

ワークショップも昔からどんだけ受けてきたことか。

そして東京来て何度か受けたワークショップにも上手い人がたくさんいて、刺激うけつつも、自分の出来の悪さに、いっぱいショックもうけてきたなー。

ほんとに、なんでこんな上手い人たちが有名になってないのかって謎なくらいだったし。


だけど、やっぱ芝居楽しいってこと、オーディションで改めて思い出した。


正直緊張しすぎて、正直うまくできなかった。

二回台本読んで、こんどゎこうやってくださいっていう課題にとりあえず対応することはできたとおもうけど、もっとこうしたいっていう演技プランが頭にあっても全くやれずおわった。

悲しい。。悔しい。。はぁ。。


実ゎ役者ずっとやってきたけど舞台がほとんどだったからというのもあるけど、役者のオーディションって3回しか経験してないんだよね💦ある意味めずらしいかも。


ゲスト出演とかも舞台を観に来てくださった方が私の芝居を見てオファーしてくださったりする感じだしね💦


今回まぢ受かりたいなぁ。。受かりたいなぁ。。

あれぢゃ無理か?うーんどうだろうか。。

もう一度役者として撮影現場に出たい。



ちなみに映画ゎ東京でてきて一本のみ出てます。