はじめて、六本木喫茶店、
紗絵羅(さえら)でオフ会しました。
近代麻雀水着祭のあと開催しました❤️


(向かって左)マスターと途中で帰宅されましたがマネージャーさんと(向かって右)花ちんさんが、おいしいお料理やお酒をたくさん用意してくださいました。ありがとうございました。



あゆむ、ユウたん、洋一つぁん、あんちゃん、おとっつぁん、Jたん、本当にありがとう😊

プール撮影会が早い時間からだったのと、寒さとかで、すこしみんなお疲れ気味で、川越から六本木までの遠い道のり到着したけど、そのあとゎなんかワイワイ、そしてまったり、楽しい時間過ごせてよかったよね。


いつもランチ、カラオケ、お茶、生配信などが多いから今回ゎまた、ちがって新鮮だった。


また色々楽しい企画考えてやろうね!
こんなのやりたいなって意見も募集するのでアイデアあれば教えてね💡

あーたのしかったかぁ❤️