いつもブログみてくれてありがと❤️そしてコメントもすごくうれしいです。
いつもわくわくしながら見てます。


そしておいしいチョコのプレゼントなどありがと❤️パクパクいただいてます。
最近コーヒーゎブラックが多いのでチョコとすごく合いますね🍫疲れが吹っ飛びます。


今後の目標を一つ書きたいとおもいます。
目標と言っても自分自身の日々の生活?のことですかね。

とにかく【忙しいからできなくて。】【ばたばたしてて無理で。。】を言い訳にしないようにしたいと思います。

でも苦しくて、やっぱりたまに言い訳めいたこと言ってしまってたらごめんなさい。
たまに弱音吐くかもだけど、だけど基本ゎ【忙しくて。。】って言うのをほんとにやめようと決めました。

人のふり見て我がふり直せ的なのもあるかもだけど、忙しいばっかり言ってちゃいけないなって。

ほんとに忙しい人って時間も上手に使って、なおかつ忙しいって言わない気がする。

まだまだ自分甘いと思う。もっとがんばらなきゃね。言霊もっと大切にしないとね。

そして自分の生活、やるべきこと、もっともっと振り返ってみようと思います。

こんなだめなわたしだけど、みんないつもありがと❤️これからも応援してもらえたらうれしいな