いま、また自分のやりたいことが、まったくできていない気がして、壁にぶつかってる。

やりたい気持ちが大きいのに、でもそれに対して、努力やチャレンジすらできない根本的な初歩の初歩段階でぶつかっていて、足もかけられない。
そんなときゎ努力してるときよりももどかしくて、悲しくて、不安で、どうしたらいいかわからなくなる。

時間ゎ刻一刻とせまるのに、どうすればいいんだろう。
頭が悪いから遠回りしてきたけど、逆にそれゎ良かったと思ってる。でもこれからゎもうそんな時間もなくなってきてる。

あまりに遠回りしてる時間ゎない。
最短コースを取ろうとしてるわけでも楽しようとしてるわけでもなく、そろそろ効率的に必要なものだけを選んで自分の感性で選んでやっていかなければ時間がない。

だけどこれからどうしていけばいいんだろう。

熟女グラドル、フリーランスならでゎの悩みでした。

聞いてくれてありがとう😊