{25DBC1E5-0C30-4F4F-B5AB-7E96A4EEC3B0}

靴物流センターで靴を買ったの始めて(笑)


仕事で使う靴、もう何年も使わなくて、捨てちゃってなかったので、しかたなく買いました。

持ってるパンプスゎだいたいヒール高いし、低くても仕事用として使えないものばかりなのです。

楽で、なおかつサイズがあってるものをもとめて。。

わたしの靴のサイズゎ、パンプスだと、ほんとは21.5センチなんです。でもなかなかなくて💦

たとえばSサイズ表記だと靴によりますが、22.5センチのものが多いので、ストラップが付いてないと脱げてしまいます💦

そう、めんどくさい足なんです(笑)


今回すごく楽な21.5のストラップなしを見つけて、すごくいいなと思ったのですが、かかとの部分が繋がっていて、ウッドカラーだったので、すごく残念。

めっちゃぴったりで楽だったのに。

そして色々他を見てるとこれを見つけました。
このサイズは21.5もあったのですが、ストラップもついてるので、ぴったりよりややゆったりの22を、えらびました❤️

値段も税込2040円くらいで、お財布に優しい。

靴は通販で買うと私みたいなめんどくさい足だと失敗することがあるので要注意なんです。

靴物流センターに感謝👠(笑)