{3F9D471C-6C12-4C88-83D3-DC0C1DEAD15E}

前乗りで、飛行機トラブル✈️ゎあったものの、無事博多にたどりつけました。

そして、着いて早々事情があってソフトバンクに。待ってる間にふと前を見るとロボットが💦
{CC6B8D6E-57D6-467A-BA6E-AA8EDB563791}

ロボットが、私が行くところ行くところガン見して喋って来る(笑)
ボタンを押してみてって言って来るし、焦ってるところの写真(笑)


そして次の日の撮影会ゎ
いつも通り、すてきな撮影会になりました。
ほんとに来てくださったみなさんありがと💖

わたしのいい表情を最大限に引き出してくれて。
いつも新しい発見があります。

そして撮影もたのしいですが、チェキまでもたのしいです!もう、チェキだって私にかかれば作品どりのようなもんだから(笑)

シュチュエーション考えて二人で作品(チェキ)作ります。
とっても楽しい💓

そしてたくさんのプレゼントもありがと🎁
大切にするね!

そして、帰りに食べたラーメン、
なんだかすごくクリーミーで不思議なラーメンでした🍜
{1D9F4667-56B7-4B93-ACDA-194A7DBE14E3}

とりあえず眠すぎるので今日ゎこのへんで。

また撮影会のときの写真どんどんのせていきますね。楽しみにしててくださいね。

おやすみなさい🌙⭐