福岡行き飛行機✈️
まさかのトラブルでしたが、なんとか無事飛行機に乗れました。

慣れない飛行機なので、色々とむずかしいです(笑)
{FE4827B8-FDB4-4D34-9BFB-90450BD7687F}

{E42E9A5C-C6FF-4B9B-A5C9-B4351B92AF0E}

{77726480-8ED4-4464-AE97-DACF25EA1D1E}

美しい💖💖窓からの景色ゎ、ほんとに素晴らしくて、壮大すぎて。。
ほんと自分ゎこの大きな世界のちっぽけな生き物なんだなぁといつも不思議な感覚に襲われます。

飛行機✈️とっても素敵なんだけど、いつも耳がボーボー、キンキンするから若干苦手なのです💦

飛行機サービスでいただいたキットカットチョコゎ、気づいたら私の体温で袋の中でデロデロに💦

わたし、子供並みに体温高いからなぁ(笑)

{1B9BD645-EB47-435E-8B6F-A0CCBE62A17C}

さて、あしたゎ博多撮影会。お会いできるみなさん楽しみにしてます💖