{A30363B3-4084-4622-92CA-D158FB656888}

今日ゎ東京urecco撮影会でした💓

{82D3089B-7EF9-45D6-8FA6-4685D3D26D34}

わたしがミスフラッシュ2017のオーディションで藍田愛ちゃんと知り合って、わたしゎ去年の後半からグラビア始めて、その後愛ちゃんの紹介で、ここ、urecco撮影会に参加させていただき、そこからずっとこの撮影回にゎお世話になってます。

はじめゎ愛ちゃんとのセッションで参加させてもらって以来、ずーっと長いお付き合いです。
もう、マイホームな🏠くらい落ち着ける場所です

おかげで東京、名古屋、博多と、活動の場が広がりました。

とっても感謝です💓

{26EAE007-0A5A-448B-8F87-08DE33937B75}

{0D09D693-130D-4B5A-9BCC-8EB61EDA5D8A}

とにかく今日ゎすごく楽しい1日になりました。。来てくれたみなさんありがとでした💚



{28E17A61-E003-4722-9934-8A9197311301}


愛ちゃんに出会ってなかったら。
愛ちゃんが声かけてくれてなかったら

今の私ゎいなかった。

愛ちゃんにゎ感謝してもしても足りないくらい。

時々人に騙されたり、まっすぐに突っ走って自分のことがみえなくなっちゃうくらい愛情深くてお人好しな愛ちゃん。

わたしゎ愛ちゃんみたいに頭良くないけど、ちょっと似てるところもあるよね(笑)

彼女にゎいったい、いつ恩返しできるのだろう。。。

{3E9672E3-0112-4FA0-A3DE-802C0B33428D}