{7D267022-7D50-4EDA-93D8-93DC5435BA34}

にゃんにゃん💓あけましておめでとう

urecco復刊表紙➕6ページ争奪バトルも終わって、やっと一息つけてお正月を迎えられる喜び。

そしてやっと本を一冊読み終わりました。
つぎゎ又吉さんのやつを読むの(❁´⌔`❁)

まだ買ってないから買いに行こう。

みんなのオススメの本ゎなに?
推理小説ゎにがてなので、あまり読まないから、それ以外で、なにかいいのがあれば教えてね💓

{1ACC378B-1032-47C4-A573-9BFE489B0335}

本もじっくり読めるたし美味しいカフェも発見できたし、ゆっくりとした1日になったよ。

{651E90C2-8454-47ED-9896-BFF1D4345AB5}

大好きなお風呂も久々この形のタイプだし💓
(底が深い四角いやつじゃなくて寝転んで入るタイプのやつ。わかる?)
はぁー癒されるぅ💓💓

女の子ゎ、こんなささいな日常から癒しを感じられるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、いよいよあとすこしで博多撮影会が埋まりますよ。
二人枠のところが一人ずつ空きがあります💦
なんとか埋めたいな。
二人枠なので、まったり個撮感覚間違いなしです。
是非博多に近い方、会いにきてね💓

{3751A2C9-405D-4F8C-8488-49CF5DF67151}

{81829A37-3164-4EB6-935C-93C3E8AC779A}