{8370A6B1-54F8-4557-AAED-90FCA4C9FBA7}

初名古屋撮影会が迫ってきました。すごくたのしみです❤️
撮ってもらうことも大好きだけど、みなさんとお話できるのも、楽しみの一つです。

撮影会のために水着やコスチュームなどのプレゼントもありがとうございます。うれしすぎる!
大切に使いたいと思います❤️

そして、渋谷クロスFMパーソナリティー争奪バトル。毎日無制限配信がんばってます。

今日、また新記録更新できました。3000超えました。
{42F6707E-A43F-4F25-8E60-012686611D0A}

フリートークもともとゎ、かなり苦手で、これでもだいぶ話せるようになった方です💦
毎日の配信でコツコツとがんばって、すこしでもトークに慣れていこうと思ってます。
{C5267EC8-9334-41A6-B0C9-9A68F1C0A1EE}



そして、このまま最後まで一位死守🥇がんばる!
みなさん星投げカウントで応援にきてねー❤️


💖ツイッターフォローまってます

     @akaneyui_

💖インスタグラム

      yui10270206


https://www.instagram.com/p/BV-E0IQFm84/


SHOWROOM


https://www.showroom-live.com/15_akaneyui


💖今後の予定💖

         5月24日BITTER発売

(グラビアページに初グランプリ初グラビアデビュー一面掲載)

         7月末メンズナックル読者モデル掲載

 

    7月15日(土)urecco撮影会❤️初名古屋

          16日(日)urecco撮影会❤️初名古屋

                       

最後に。茜結のこと書いてくれた記事があるのでご覧ください。


https://matome.naver.jp/m/odai/2148680107498204501


ファンレターなどゎこちらまで

〒1060032 

港区六本木4-9-11 紗絵羅方 茜結へ