{7059528F-190C-42C2-992A-92D15DDB197D}

大好きな藍田愛ちゃんと❤️
お互いにお仕事がんばってるよー❤️

そしてご報告。
また雑誌に載せていただけることになりました。
読者モデルみたいな感じなのかな❤️


めちゃくちゃうれしい!!!

今までの、人生で一番順調です。順調ペースがやばい!
すごくうれしい。すべてはみんなのおかげだよ。ほんとにほんとにありがとう

今、ほんとに泣いてる場合じゃないし、この波に乗って、たちどまってる暇ゎないのでしっかり前に進んで行きたいと思います!

がんばるぞー!!!


実ゎ大阪の撮影会の帰りに自分へのご褒美として、いつもメルカリとかで買うのに久々に
新作の新品をショップでゲットしたの❤️

今回撮影で
着たのが、その新作水着なので、そこにも注目してね。

{1CAB1FFF-7A21-45C4-9E9B-F22DDD36E7A9}


💖ツイッターフォローまってます
     @akaneyui_
💖インスタグラム
      yui10270206

SHOWROOM毎日配信


💖今後の予定💖
         5月24日BITTER発売
(グラビアページに初グランプリ初グラビアデビュー茜結掲載)
    
    
    7月15日(土)urecco撮影会❤️初名古屋
          16日(日)urecco撮影会❤️初名古屋
                       
最後に。茜結のこと書いてくれた記事があるのでご覧ください。


ファンレターなどゎこちらまで
〒1060032 
港区六本木4-9-11 紗絵羅方 茜結へ