チャンス撮影会さん(大阪)
団体がまだあと少し空いてます。悲しい。。
あなたの予約待ってる
あなたに会いたいから



{422D52F8-0E0E-41DB-8FF8-D922D9833990}


きのう、一昨日と肩こりがひどくて大変だったけど、きょうゎゴリラ🦍の人数が減りました。
よかった❤️
しっかり睡眠とって、週末にひかえてるオフ会、urecco撮影会にむけて体調整えるね。


早くみんなに会いたいよ。

{5D004E63-5B7F-471C-81E3-84D959DB5651}

{BCEDB6BE-DBA3-4E14-AD5B-4F486E89F2B3}

BITTERまだ売ってます。
是非是非ゲットしてちょっとお手数でゎありますがアンケートかいてほしいです。
例えばこんな感じで。
たくさん項目あるので、全部うめなくても、書けるところだけでいいです。
{6238120C-C47F-4ACF-A25C-9EAD9EFAADD9}

どうか協力してもらえたらうれしいです。
あなたの声を聞かせてね。




💖ツイッターフォローまってます
     @akaneyui_
💖インスタグラム
      yui10270206

SHOWROOM


💖今後の予定💖
         5月24日BITTER発売中
(グラビアページに初グランプリ初グラビアデビュー茜結掲載)
    6月17日(土)オフ会❤️東京
    6月18日(日)urecco撮影会❤️東京
    6月25日(日)チャンス撮影会❤️大阪
    7月15日(土)urecco撮影会❤️初名古屋
          16日(日)urecco撮影会❤️初名古屋

最後に。茜結のこと書いてくれた記事があるのでご覧ください。


ファンレターなどゎこちらまで
〒1060032 
港区六本木4-9-11 紗絵羅方 茜結へ