{259ECC30-7357-4FA1-9B42-A287E535DDEF}

今日も1日おつかれさま❤️
少ししか参加してないグラドル文化祭、ポイント全然たまらないけど、ファンの方が遠隔応援してくれた。はじめての遠隔応援。

みったんありがとう❤️

なんか今日は辛かったから嬉しかった。
当初のファンがいないときのマシェバラ思い出して、トラウマが蘇ったよ💦💦

あまり宣伝してないわたしがダメなんだけど、色々事情があってあまり宣伝できないのです。

ほんとにほんとにありがとう。
弱音吐いてごめんね。
早くポイントためて仕事ゲットしないと。。

{7DC287CB-1BEF-4C74-9F99-979D4B3CC9A6}

{9C95D0AF-2A19-44D5-8F65-FC00E39CB1E5}

そんな中元気になれるプレゼントなどもありがとう💗
サンタたんありがとう
{FEFAFE04-2760-4724-ADFF-EDBE973A16C0}

そして、写真集No.3作ってくれたみったんありがとう💗うれしすぎるー
たのしみにしてるね!!

{240662EE-6697-4834-A1A5-CC10EF13B830}

{27FD2969-102A-4749-AB92-B39EBD22DD06}






💖ツイッターフォローまってます

     @akaneyui_

💖インスタグラム

      yui10270206



SHOWROOM


https://www.showroom-live.com/15_akaneyui


💖今後の予定💖

         5月24日BITTER発売中

(グラビアページに初グランプリ初グラビアデビュー茜結掲載)

    6月17日(土)オフ会❤️東京

    6月18日(日)urecco撮影会❤️東京

    6月25日(日)チャンス撮影会❤️大阪

    7月15日(土)urecco撮影会❤️初名古屋

          16日(日)urecco撮影会❤️初名古屋



最後に。茜結のこと書いてくれた記事があるのでご覧ください。



ファンレターなどゎこちらまで

〒1060032 

港区六本木4-9-11 紗絵羅方 茜結へ