最近前髪を切ってみたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ネイルも新しくしたけどみんな気づいてくれた?

{DFD4A952-C451-4ACC-9778-D9749AD026D1}

そして、足元ゎきょう、カジュアルなアンクレットしてみた❤️

WEGOのだよ
{D25D47FC-9065-4A2B-80E1-9BA12E33D781}

可愛いでしょ
いつもゎシンプルなんだけどね。きょうゎカラフルにしたい気分だったの

もうすぐ梅雨だから⛱気分だけゎ明るくいきたいよね。

SHOW ROOMの私の愛愛傘のパフォーマンスで少しでも楽しんでもらえたらうれしいな。

興味もってくれた人ゎ毎日配信してるので是非あそびにきてね。









💖ツイッターフォローまってます

     @akaneyui_

💖インスタグラム

      yui10270206



SHOWROOM


https://www.showroom-live.com/15_akaneyui


💖今後の予定💖

         5月24日BITTER発売中

(グラビアページに初グランプリ初グラビアデビュー茜結掲載)

    6月17日(土)オフ会❤️東京

    6月18日(日)urecco撮影会❤️東京

    6月25日(日)チャンス撮影会❤️大阪

    7月15日(土)urecco撮影会❤️初名古屋

          16日(日)urecco撮影会❤️初名古屋



最後に。茜結のこと書いてくれた記事があるのでご覧ください。



ファンレターなどゎこちらまで

〒1060032 

港区六本木4-9-11 紗絵羅方 茜結へ