{33F45F4F-7E29-4B2E-982C-4F700648E2B5}

今日も一日おつかれさま❤️
暑いから熱中症気をつけてね。
結が診察しましょうか??



さて、また告知ですよ╰(*´︶`*)╯♡

また撮影会が決まりました!!❤️❤️
6月25日(日)
チャンス撮影会(大阪)です。

撮影会三昧で、めちゃめちゃうれしいのですが、たくさん来てもらえるかほんとに不安です💦
みんな、是非知り合いのカメラマンさん、写真に興味ある方、茜結知らない方、茜結知ってるけど会ったことない方にどんどん宣伝してね❤️


たくさんの人にきてもらえるようにめっちゃがんばります。

目指せ大阪、名古屋、共に満枠!!


{6CBF1B35-5B5B-4784-A41D-62D6DA2F2738}


気合を入れてうなぎを食べました。
急に食べたくなるよね、うなぎ❤️
美味しすぎたーーー。

これで気合だけゎとりあえず、ばっちりだね(笑)👌

{4E7B9309-2534-4610-A102-EC521F8BA53C}




💖ツイッターフォローまってます

     @akaneyui_

💖インスタグラム

      yui10270206



SHOWROOM


https://www.showroom-live.com/15_akaneyui


💖今後の予定💖

         5月24日BITTER発売中

(グラビアページに初グランプリ初グラビアデビュー茜結掲載)

         6月17日(土)オフ会❤️東京

         6月18日(日)urecco撮影会❤️東京

         6月25日(日)チャンス撮影会❤️大阪

         7月15日(土)urecco撮影会❤️初名古屋

               16日(日)urecco撮影会❤️初名古屋



最後に。茜結のこと書いてくれた記事があるのでご覧ください。



ファンレターなどゎこちらまで

〒1060032 

港区六本木4-9-11 紗絵羅方 茜結へ