{6DDFB727-E3E3-4453-BE29-65B2EC087FBB}

今日はっぴを着てみたよ💗どう?
似合うかなぁ?

今日もバタバタてSHOWROOM15分ぐらいしかできなくてごめんね🙇‍♀️

ところで、Yahoo!ニュース、産経ニュースに載せていただいてたことにゎとても、おどろきでした!
とっても嬉しかったです。夢見たいです。
取り上げてくださって、ほんとにありがとうございました。





改めて昨日発売したBITTER是非買って見ていただけたら嬉しいです。グラビア初デビューの作品となりました。ほんとにすてきに撮っていただけてしあわせです。

そしてこの時、ヘアメイクとスタイリング担当してくださったUSAKOさんと💗

{A845AA3E-10AA-479D-A387-0C5A13295F3D}

{9C8473CE-BAC9-441C-AE60-AF2B1C24E8DE}

お食事とスィーツを楽しみながらガールズトーク💗

ほんとにオシャレで彼女ゎ私のあこがれ!
彼女自信がモデルをすればいいのにと思うほどに可愛くてセンスも素晴らしいんです。
刺激をうけました。

これからもなにかあれば、またお仕事、ご一緒できたら素敵なのになぁと思います。



{E870F70B-D193-4EF3-A106-41F847ACBF72}




💖ツイッターフォローまってます

     @akaneyui_

💖インスタグラム

      yui10270206



SHOWROOM


https://www.showroom-live.com/15_akaneyui


💖今後の予定💖

         5月24日BITTER発売

(グラビアページに初グランプリ初グラビアデビュー茜結掲載)

         6月17日(土)オフ会

         6月18日(日)urecco撮影会



最後に。茜結のこと書いてくれた記事があるのでご覧ください。



ファンレターなどゎこちらまで

〒1060032 

港区六本木4-9-11 紗絵羅方 茜結へ