{D74792E0-9806-4CBF-B0F9-947984F19352}

これ、ほんと観たいんだよねー。
ドリームガールズ、バーレスク、ジャージー・ボーイズに続く、めちゃくちゃ観たいなーって思った作品💖

ミュージカルが好きなわけでゎなく、音楽が好き。ダンスとか、見た目にも華やかで、夢を叶えるようなわくわくを感じれるのものが昔から好きなの。
なんかパワーもらえるからね💖

これゎ絶対映画館で観たいな!!バタバタしてるけど、なんとかどこかのタイミングで見れますように💦


そして昨日ゎshowroomおつきあいいただきありがとうございました。
おひさしぶりにかかわらずたくさんの方に観ていただけてほんとにしあわせでした。
ずーっと楽しみに配信を待っててくださった方、初めましての方、すこしくらい暇つぶしに観てやるかーって方。みなさんほんとに感謝です!
これからも茜結(あかねゆい)をよろしくお願いいたします。

見逃してしまった方、時間的に見れなかった方。
YouTubeアップしてくださってる方がいらっしゃいましたので、是非こちらをごらんください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
💖 予定💖
 SHOWROOM    毎週月曜22時〜23時

チャンス撮影会(大阪)4月22日(土)
詳細ゎのちほど。。