突如会うことになった友達。

高校から役者していた時までずっと一緒だった友達との何年ぶりかに、ランチとカラオケに行ってきました。楽しかったー

話がありすぎて大変(笑)ガールズトーク盛り上がるぅ

学生の頃にすぐ戻れちゃう

{79C84EF6-48CB-4C2C-9EB5-7ADC8A2D280F:01}

自分達で言うのもなんですが、私たちの歌とハモりゎ絶品です(笑)

彼女ゎハモりができないので、一緒に歌うときゎ私がハモり担当(笑)

ほんと、相変わらず張りのあるいい声してるなーさすが!!

昔、バイトで数回ステージ披露してたら、雑誌で取り上げてもらったこともありました。懐かしい。。


そしてスイーツもほんとにうまうまでした

{A2D45CCC-6562-430C-B9BC-88C4DAD0D4FF:01}

HAWAIIな感じ
友達ゎバナナアレルギー。私ゎ生パイナップルアレルギー(笑)

好きなのに食べれないって辛たんだよねっっ

数年ぶりの再会ゎ今年のラストを飾る楽しいひとときでした