新年明けでまでたく染めてみました(^-^)v




ていうか




最近気づいたんですけど



全然自分の写メ載ってないことに気づきまして




☆たまになにゆうてんかわからへん~ホストクラブ聖~慶のblog☆-20100106175833.jpg




☆たまになにゆうてんかわからへん~ホストクラブ聖~慶のblog☆-20100106175817.jpg




☆たまになにゆうてんかわからへん~ホストクラブ聖~慶のblog☆-20100107211552.jpg




初回限定でがっつり載せます☆




どうですか?




前とどっちの方がいいですかね?




ちょっと自分の中で描いてたイメージと違ったけど......




まぁ




ちょっとの間この色を楽しもうかな(~▽~@)♪♪