☆イメチェン☆新年明けでまでたく染めてみました(^-^)vていうか最近気づいたんですけど全然自分の写メ載ってないことに気づきまして初回限定でがっつり載せます☆どうですか?前とどっちの方がいいですかね?ちょっと自分の中で描いてたイメージと違ったけど......まぁちょっとの間この色を楽しもうかな(~▽~@)♪♪