この度、2021年12月1日より
柏市豊四季駅すぐにある
スタジオナヴィーオさんでの
【やさしい朝ヨガ&瞑想】カフェ付き
が定期開催することになりました👏!





〜レッスンへの想い~


一日を幸せな気持ちでスタートしてほしい!


言っていることは単純なのですが、この朝の幸福感が一日の質を変えます。


今日また朝が来て一日を生きていられることは幸せなことです。


その時間を無駄に気分悪く過ごしていくのは勿体ないし、自分に失礼な気がします。

同じ一日を過ごすなら、充実し気分よく笑って過ごせる時間にしたいですよね🙌?


そんな自分の気持ちは、仕事へのやる気(=効率)や家族など周囲との関わり方、人間関係をも左右し、気持ち次第で自分を取り巻く日々の環境が決まっていきます。


人生は一日の積み重ねです。


一日一日丁寧に、毎日が穏やかな気持ちで過ごせる人たちを増やし、人生をより豊かにしていくお手伝いができたらいいなと心から思っています。




【このレッスンでは・・・❤️】


やさしい動きで身体を動かし、瞑想で脳をすっきり落ち着かせることで、集中力をあげ一日のパフォーマンスをあげるだけではなく、自分に向き合うことで得られるやさしい気持ちを日常に繋げていくことの心地よさを体感できる内容となります。





朝活のメリット


・一日の仕事の効率をあげる

・ポジティブな気持ちになる

・自律神経バランスを整える

・睡眠の質アップ

・一日が充実する

・集中力アップ

・ストレス軽減等

沢山のメリットがあります❣️



こんな方におすすめ⬇️


✅朝活に興味がある

✅気分よく仕事をスタートしたい

✅ホッとする時間がほしい(リラックス)

✅身体を整えたい

✅穏やかな気持ちで過ごしたい

✅不眠を改善したい

✅一日を充実させたい etc…



詳細はこちら💁‍♀️


【やさしい朝ヨガ&瞑想】

~自分に向き合う贅沢な60分+ほっとカフェタイム15分~


日時)毎週水曜日7:00〜8:15

場所)スタジオナヴィーオ(東武野田線豊四季駅すぐ)


タイムスケジュール)ヨガ&瞑想 7:00~8:00  カフェタイム 8:00~8:15

(カフェタイムは途中解散可。お飲み物付)


参加費)初回体験1000円(通常2000円)



御予約制です!!
こちらからお申し込みください🤍

皆様とお会いできることを
楽しみにしております🥰🌿


SaRaHyoga akane