【千葉流山】週末パークヨガ🧘‍♀️

先日開催した初回はご近所様から地域の方に来ていただき、みんなで楽しんでヨガすることができました😍🌈!



そしてそして!
今月も開催することとなりました💪💗




今回は10月ということ少し涼しい気候かもしれませんが、寒くならないよう体温調整して、そんな季節も味わいながらのパークヨガです🍁



普段忙しなくすぎる毎日で疲れてしまっている心身に、一呼吸つくことの大切さをお伝えします。この一時間で呼吸が深くなり、心身の感覚もきっと変わります。

公園で五感を感じながらヨガをする心地よさを共有し、心が満たされている感覚を是非味わってください🌈✨

初回パークヨガは大好評で、初めての方もいらっしゃっていましたよ😌!初心者も大歓迎です🔰

✅充実した朝を過ごしたい
✅リラックスしたい
✅強ばった身体と心を緩めたい
✅体を動かしたい
✅ただ自然を感じたいetc…

理由はなんでもOKです!!笑

場所:流山市運動公園内
日時:2021/10/16(土曜日)9:00〜10:00
※集合は5分前までにお願いします!
参加費: 1000円
★LINE登録でお友達紹介クーポンプレゼント!お友達とご参加でそれぞれ500円offで受けられます👏✨

ご参加ご希望の方はこちらからお申し込みください!!

是非ご参加お待ちしております😊
皆さんに笑顔でお会いできることを楽しみにしています❣️


SaRaHyoga