こんにちわ!
お待たせしました~!!!

2021 Summer parkyoga
@代々木公園




やりまーす❤️!!!!



毎回ご好評いただいている
SaRaHyoga パークヨガ

今回もコロナ禍ですので、
限定8名で開催します!!!


夏。
日差しがたっぷりの気持ちいい季節☀️
私が大好きな季節です(笑)



今年の夏も変わらず私達に与えてくれるであろう太陽の日差しを全身で受け、に心地よさを委ね、の香りと包まれるの囀ずりとともに、自然と一体となってヨガしましょう💟!

私達に平等に与えてくれているこの自然に感謝しながら、ゆったり丁寧にご自身と向き合い、心と身体にエネルギーを取り入れましょう!!

 
【日程】2021/7/4,18(sun)9:30~10:30
【場所】代々木公園
【参加費】1000円
★LINE公式アカウント追加友達紹介クーポン500円OFF使えます!(お友達と一緒に参加で、紹介者・お友達ともに500円OFF)またLINE公式アカウント登録者限定ポイントカードも対象です❤️
👉登録希望の方はこちらからお願いしますhttps://line.me/R/ti/p/@972vzxjw 


 
.
参加希望こちらから👇



皆様とお会いできること
楽しみにしています😍!!


SaRaHyogaakane