自分らしく🌿

今あなたは自分らしくいられていますか

自分に素直に自分を受け入れてあげていますか

.






素直に自分を受け入れるって難しく聞こえるかもしれないけれど、本当は簡単なことなのかも。


でも今はまわりに沢山たくさん自分を惑わせてしまうものがあったり、そういう環境になりすぎている。





感情や考えを抑えてしまうこと


人と比べてしまうこと


人と合わせてしまうこと


周りの目を気にすること...





現代はそうさせてしまう環境にありがちだと思うから、無意識にこれらのことを行っていて自分を失っている人が多い気がします。



私もそうだった。

特に人の目を気にすること、比べてしまうこと。



でもそれは自分で自分を苦しめているということに気付きました。



でもね、ありのままでいいの。

周りにあるものを気にして、比較して、


だからどうなるの?




自分が思うままに生きていくことが、生きやすく自分らしい人生を歩んでいける近道だと思うのです。




人はこうやって気付かないうちに外側のものに影響されて苦しんでいることが多い

ヨガではこうした苦しみから解放されるための行いをしていきます♡


あなたはあなたしかいないの。
だからあなたのそのありのままの姿を
愛してあげて、本来のあなたを。
自分の中のある軸に近づくために、
自分と素直に向き合ってみて♡



今日も一日、

自分に優しく人に優しく

穏やかな心でスタートしよう。



【YouTube】SaRaHyoga Akane🌼

https://www.youtube.com/channel/UCVonvy492N7d_mBZncdcjzw 



【Imstagram】

https://www.instagram.com/sarahyoga_akane/


【HP】https://9472187552.amebaownd.com 


【LINEアカウント】https://line.me/R/ti/p/@972vzxjw 



◆ヨガレッスン情報

◆ヨガ哲学・考え方

◆からだやこころのコラム

◆食栄養のコラム 

◆私生活のヨガ話(笑)

などなどお伝えしてまーす❤️


SaRaHyogaakane