みなさん、こんにちはー!

SaRaHyogaパークヨガ
終了しましたー🌷!

前日の雨でどうなることかと思っていたけれど、太陽さんは味方してくれました🌞
晴れ女発揮しました!!!(笑)

暑すぎるほどの太陽が😍!!
ありがとう、太陽さん!!

そんなお天道様の下で
7月パークヨガ開催しました❤️




ご参加くださった皆様、SaRaHyogaを選んできていただき、そして今日ヨガをするという選択をしていただき、ありがとうございました💓

ヨガをする時間を共有できて、
本当に嬉しく思います。

今日出会えた皆様が明日からも穏やかな心と健やかな身体とともに、笑顔で過ごせますように。

今日の出会いに心から感謝します。

thanks💓






温かく私たちを照らしてくれる太陽や、穏やかに吹く風、緑の匂いや鳥や蝉の声、木々の揺れる音。

それは私たちに平等に与えてくれる
大いなる自然。

この自然を全身で味わい、そんな自然と一体になっていく感覚が本当に本当に心地よい♡

パークヨガしか感じられない
特別なヨガの時間です。





次回は9月開催予定です!


今日ご参加くださった皆様も、
ご参加できなかった皆様も、
またお会いできる日を楽しみにしています😌

【HP】https://9472187552.amebaownd.com

 

 


【Imstagram】https://www.instagram.com/sarahyoga_akane/

 

 


【LINEアカウント】https://line.me/R/ti/p/@972vzxjw


◆ヨガレッスン情報

◆ヨガ哲学・考え方

◆からだやこころのコラム

◆食栄養のコラム 

◆私生活のヨガ話(笑)

などなどお伝えしてまーす❤️


是非是非登録してね~!


SaRaHyoga Akane