こんにちはー!
SaRaHyoga Akaneです!

皆さん体調はいかがでしょうか?

コロナで自粛されている中、
運動不足であったり、
からだの不調を抱えてしまっている方も
多いのではないでしょうか(>_<)?

こんな状況だからこそ、
皆さんにはヨガをしていただきたい!
という思いから、インスタグラムにて
4月よりライブ配信ヨガをしています🎥!!

過去の動画を残したく、
インスタライブの動画をメインに
YouTubeを開設しました!!!




YouTubeではその他レッスンやポーズ解説等の
新しい動画ものんびり上げていきますので、
宜しければ登録してくださいね

YouTubeはこちらから↓



★インスタライブについて★
各30分前後

【今後の5月スケジュール】
@朝ヨガ
5月27日(水曜日)9:00~
@夜ヨガ
5月22日(金曜日)21:30~
5月29日(金曜日)21:30~

インスタアカウント
【sarahyoga_akane】をフォローして、
時間になったらライブに参加してね~!

時間があれば是非気軽にご参加ください😌

もうしばらく続きそうですので
どうぞ皆さんご自愛くださいね!

SaRaHyoga
Akane