SaRaHyoga
アロマリラックスヨガ
自分に優しくする時間

アロマの香りに包まれながら、優しいポーズで程よく動き、身体の末端までほぐしゆるめていきます。アロマオイルでのセルフマッサージや瞑想を含め、終わったあとは心がほっこりするようなそんな時間。


いつも頑張っているじぶんのからだとこころをほぐして、穏やかで静かな幸せな時間を一緒に過ごしましょう!


駅チカ3分の可愛らしい押上SORAスタジオ2。ウッドテイストの落ち着く空間で行っていきます!スカイツリーでお馴染みアクセスのよい押上!!ヨガ後はソラマチでお買い物して充実した一日をお過ごしください!遠くは通えないというご近所さんも是非♡



【日時】3/26(木曜日)13:30-14:45
【場所】押上SORAスタジオ2
【参加費】初回1000円/2回目以降2000円
★ヨガマットその他道具あります!!!


ご予約はこちら↓
または
sarahyogaakane@gmail.comまで


皆様と笑顔でお会いできることを
心より楽しみにしております!

sarahyoga Akane