【育児記録】

ネントレ9日目

9時過ぎ
少しグズってきたので、暗くした寝室へ
少し抱っこして落ち着いたらお布団へ置く
フニャフニャ泣き出しそうだったけど、トントンしたら落ち着いて寝落ち‼️
その後2時間近く寝る

昨日に続き、旦那さんが寝かしつけ
相性がいいのかしら??


14時過ぎ
眠そうにしていたので、暗くした寝室へ
お布団に置いたらフニャフニャ泣き出す→ギャン泣き
抱っこして落ち着かせるも、お布団に置くとやはり泣く…
来客中だったので、再度リビングへ
その後も結局寝なかった


16時過ぎ
抱っこ紐に入れたらすぐに寝る
やはり眠かったのね
あまり長く寝かせたくなかったので、寝室へは行かずリビングで寝かせる
結局30分くらいで目を覚ます


19時過ぎ
グズってきたので、暗く寝室へ
授乳→お布団に置く
授乳中かはウトウトしていたけど、お布団に置くとフニャフニャ泣き出す
少しトントンしても寝付かなかったので、そのまま退室
しばらく泣いていたけど、15分くらいたったら静かになって寝付く


22時45分
フニャフニャ泣き出す
少し様子見をしたけど、泣き止まなかったので授乳
授乳→お布団に置く
置いたらまたフニャフニャ泣き出したので、少し抱っこしてから隣に寝てトントン…
泣かずにゴロゴロしたり、なかなか寝落ちず…
わたしも眠かったので記憶が曖昧だけど、最終的にはギャン泣き‼️
なんやかんやで2時間近く泣き続けて、力尽きて寝落ち


5時過ぎ
フニャフニャ泣き出す
もう少し寝て欲しかったので、授乳
授乳→お布団に置く
置いても泣き出さずゴロゴロ
眠かったので、そのまま放置
いつのまにか寝落ちしたみたい


7時前
起きる