【育児記録】

ネントレ7日目

朝寝、昼寝は外出していた為
ベビーカー、抱っこ紐でネンネ
時間もいつもより短め


19時半
グズってきたので、暗くした寝室へ
授乳→お布団へ置く

授乳中からウトウトしていて、そのまま寝落ち


22時半
布団からはみ出そうだったので、位置を戻そうと抱っこしたら覚醒…。
眠そうだったので、
オルゴール1曲分抱っこ→お布団に置くもギャン泣き。トントンするも、手を振り払われる…。
なかなか泣き止まなかったので
再度授乳→お布団へ置き、そのまま寝落ち

一度目覚めても、再度一人で入眠出来る様にさせたいものだが、なかなか難しい…


4時
フニャフニャ泣き出す
授乳→お布団に置く
少しフニャフニャ言っていたけど、トントンで落ち着かせたら、そのまま寝落ち

夜中2回までは授乳🆗と自分の中で決めていたので授乳したけど、
15分くらい様子見ても良かったかなー?
次回はそうしてみよう


6時半
フニャフニャ泣いて起きる