ウイルス性胃腸炎 | あかぶんのブログ。。。

ウイルス性胃腸炎

あぁー!
一ヶ月ぶりなブログ。
本当にアメブロ使いにくくなってしまった・・・。


そう。
我が家は今
全滅中です(*ꆤ.̫ꆤ*)


私はほぼ回復。
このはは、2回嘔吐して
保育園のクリスマス会休み。
でも食欲ないってゆー以外は元気。
嘔吐もそれ以降ナシだしね!

清吾が嘔吐下痢は落ち着いて来たけど
熱が出ちゃいました。
清吾が一番最初になったのに
1番しんどそう。
今日も一日中ぐったり。
私から一瞬たりとも離れない。

そして・・・


旦那さん。
夕食
1人でもくもくと何かを作ってると思ったら
とーーーってもいい匂い♡
塩麹のチキンステーキ作って食べてた・・・。

一口だけもらったけど
めっちゃウマーだったわ!!!

でもその後。


『やべ!きたー!』
と、トイレダッシュ!!!

はい。

こんな感じで
我が家は全滅となりました(笑)


でも今回は
実家の母が手首粉砕骨折で入院してるため
『実家に逃げる』をしなかったから
被害はそんな拡大しなそうです!


ちなみに3年前の『このはウイルス』では
10人くらい感染しました(笑)



早くよくなりますように!
photo:01



iPhoneからの投稿