ビーマイベイビー話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
2週連続でツボな展示みにいったので記録。

先週は信藤三雄のビーマイベイビー。





なつかしのジャケットが大量。
実はそないに世代じゃないし、そんな楽しみにしてなかったんだけど、行ったらめっちゃ楽しかった。笑
あと来てる人全員おしゃれ。業界人か?
本人も最後きてて、うおってなった。


で、昨日は横尾忠則の幻花幻想幻画譚









ばちくそかっこいい。
70年代の瀬戸内寂聴の新聞連載の挿絵の展示。

インド行きたいから、原稿おそい寂聴にキレて、先に挿絵大量に書いてわたしたってエピソードほんま好き。しかも、UFO書きまくって謎にマッチとか。センスが尋常じゃない。


高揚してたせいか、昨日は赤いロンTかスウェットかおうと思ってたのに、シュプの黒ロンTとノースの黄色いマウンテンパーカー買った。売り切れなければ、たぶん同じ配色のフリースも買うと思う。

フィガロでみたこの重ね着が最強すぎて、、、
これロングベストも重ねてるぽいけど、、、


NY特集みたいがゆえに雑誌ひさびさに買ったけど、服もまんまと影響うけた。このあいだノース ハイクで散財したばかりやのに。自分はやっぱりミーハーである。