今日1日話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
雨降りすぎ、台風きすぎで、機動力おちてる。

今日は
朝起きて仕事して
平日食べる用のおでん作って
はしやいってパスタたべて
吉祥寺いってNANGAに返品するのついてって
インナーダウンっぽいのとダウンかって
かえって仕事して
鍋作ってたべて
片付けて風呂入って今。


文字にすると、全然アクティブやな。


毎年ダウンかってるから
今年は買うのやめよう、思ってたけど
まさかのノースフェイスのキッズラインがあんな安いとは。


一歩まちがえればだいぶダサいけど
自分なら逆にいけると信じてこうたわ。笑笑


自分おとなしい見た目やから許されるはず。

オラついた人がきたら、だいぶやばい赤と黒のダウンやねん。


早くきたいわー。スキニーにヒールとかあわせたい。黒いロンスカも鉄板やな。


あといまルーズソックスにはまってる。

昔みたいな長いやつじゃなくて、短めのやつな。

ブーツにあわせるんがむっちゃかわいいと思ってる。

今日、台風のなか履いたら、悲惨なことなったで。
だいぶ底きたない。中学の雨の日おもいだす。不潔感はんぱないねん。





毎日なんかあんのに、伝えるべきことがよくわからん。ブログていつからハードル高くなったんやろ。



今日は台風やったけど、ほんまは映画みたかってん。
すでにみたけど、彼女がその名を知らない鳥たちはもう一回見たい。
あとブレードランナーな。
スターウォーズもたのしみや。

あーはれへんかな。