氏家さんの結婚式話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
先週末は氏家さんの結婚式に行ってきた!
{EB5384AD-D18C-4BF0-B811-218FF85F983C}

中川さん、吉河さんをはじめ、氏家さんの大切な人たちと同席させてもらったよ!

あの噂の、、、!って人にたくさん会えて嬉しかったぁ。
{0B4E352D-7DD9-49CD-957A-1733BE119751}

氏家さんと中川さんの2ショットは、なんか胸アツ、、、中川さんにとって氏家さんはやっぱ特別な存在なんだろうなって思うよ。父娘みたいや。(勝手に)


この2人、大好きだなぁ。
新卒のときから中川さん、氏家さん、吉河さんにはお世話になってて、今もずっとお仕事できて、なかよくしてもらえてるってラッキーだよなぁ。


いまだに編集という仕事がなんなのか、よく分からないけど、てか大丈夫なんか?ってなるけど、好きな人と仕事できるのは編集のいいとこだよなぁ、って思う。
{80D73987-A046-4E4A-9C47-7AC9AB96352E}

{FB746271-B95B-4B2E-9036-287BBB97D9F3}

{750016B1-47AE-4018-9536-F7179137CC7A}

二次会ではブルゾン風に決めてみるも、全然できてねー!笑笑


これからもずっと仲良くしてもらえるように!がんばろー!氏家さん、ほんま大好き!お祝いさせてもらえて幸せや!